楽しく生きたい。

毎日がつまらないので些細なことも楽しむための簡単な日記です。

2019.11.03 珈琲率高めの休日 実家に帰る

 

 

昨日から実家に帰っております。

朝はカフェオレで目を覚まします。

 

 

f:id:akinbo1210:20191103192017j:plain

 

 

まったり過ごそうかなと思っておりましたが、今日は友人とともに結婚式の余興づくりへお出かけ。喜んでくれるよう、プレゼントまで手作りして3週間後の本番までばっちりです。

 

 

f:id:akinbo1210:20191103192028j:plain

 

 

その途中でコメダへ~、またか~♪

今日は珈琲とミルクと小豆が入った、を注文。今回はしっかりお豆をいただきました。

 

アラサーにもなると結婚式が多く、おそらく1次結婚ラッシュが今やと思います。

お祝儀倒れとはこのことかな~なんて思ってますけど、、、。

わたしはもう少し先になるかな、、、。

 

 

f:id:akinbo1210:20191103192038j:plain

 

 

帰ったら北海道のレアチーズケーキが待っておりました。

そういえば、久しぶりに友人とカラオケしたのですが、最近の曲が意外と歌えてまだまだ流行りに乗れてるかなぁとか思いました。

たぶん車乗るようになったからかな。

 

 

ブログ始めてから、特に人に自慢するようなことはないし、ネタなんかただの日記しかないけれど、なんだか毎日写真撮ることないかなぁなんて思ったりして楽しい。

これからも続けよう、日記代わりに。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へにほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ