楽しく生きたい。

毎日がつまらないので些細なことも楽しむための簡単な日記です。

2019.8.29 お買い物

 

 

これも先週のことです。

美容院に行った帰りにふらーっとウィンドウショッピングでもしようかなと思っていたら、買っちゃった。

 

 

f:id:akinbo1210:20190901130040j:plain

 

f:id:akinbo1210:20190901130032j:plain

 

 

ADAM ET ROPEのダウンジャケット。ショート丈で普通に着てみても肩落ち風なシルエットで本当に可愛い。

買うつもりなかったのにー。しばらくは節約、コンビニ行かない、お弁当がんばろう。

 

色はオフホワイトでカジュアルな感じです。早く着たい。

 

衝動買いにしては結構な値段するし、買うかかなり迷ったけど店員さんにおされて増税あるしとかなんたら言われて結局買ってしまいました。

 

やっぱりウィンドウショッピングなんて無理ですねー。

 



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ