楽しく生きたい。

毎日がつまらないので些細なことも楽しむための簡単な日記です。

2019.10.4~5 ディズニーシー 東京

 

 

お久しぶりになってしまいました。

10月はじめに友人とDisney seaに行ってきました。

お目当てはもちろん新アトラクションのソアリンです!

 

 

f:id:akinbo1210:20191031232707j:plain

 

 

シーは外国のような見た目でいいですね♬

ちなみにセンターオブジアースは工事中で乗れず、、、

この日は台風明けで朝から雨、雨、雨、

でもソアリンのファストパスとってトイストーリーマニアに並んでいる最中に晴れてきました。だいたい9時か10時くらいだったかなぁ。

 

 

f:id:akinbo1210:20191031232737j:plain



タワーオブテラーは2回も乗りました。

ソアリンももちろん乗りましたが、日本にまだソアリンができる前にフロリダのディズニーに行ったことがあり、そこですでに2回乗ったことがあったので実は3回目でした。それでも感動

 

 

f:id:akinbo1210:20191031232754j:plain

 

 

とにかく風がすごくて、風に吹かれながら吹き飛ばされないように食べたのもいい思い出。

 

 

f:id:akinbo1210:20191031232718j:plain

 

 

台風明けと、イベントにより18時に一般閉園するこの日は比較的空いていて、たくさんの乗り物に乗れて満足。

わたしくらいの年になると夕方くらいに出るのがちょうどいい。

駅に戻ってバーで乾杯して1日目終了。

 

 

2日目は東京ぶらーり。毎年なんとなく遊びには来るけど結局カフェとか行って帰るのが定番だった。

 

 

f:id:akinbo1210:20191031232631j:plain

 

 

だけどせっかくだし豊洲市場へ行ってきました。

リーズナブルな海鮮丼ぺろっといただきました。

まだ並び始める前に行ったからラッキー♪

 

 

f:id:akinbo1210:20191031232646j:plain

 

 

本格タピオカもこの日初めて飲んだ。おそっ、、、

ブームには乗りたくないとか思ってたけど、まぁ落ち着いてきたころだし飲んでみるか的な。

おいしい。これは今からはまる予感。おそっ、、、

 

 

節約のために行きと帰り両方高速バスにしたけど意外にも体力もった。

帰りはぎりぎり過ぎて走ったけど。

 

 

いつか短期でもいいから住んでみたいなぁ。また行こ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへにほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ