楽しく生きたい。

毎日がつまらないので些細なことも楽しむための簡単な日記です。

2019.11.04 スマホを落としただけなのに 読了

 

 

こんにちは。この連休は実家におりましたが、実家では一人暮らしの部屋よりも時間が多くありますので読書をしていました。

 

読書は好きというわけではないですが、小説を中心に読むようにしています。

今回は少し遅れて「スマホを落としただけなのに」志駕晃先生の作品を読み終えました。

 

 

f:id:akinbo1210:20191104184921j:plain

 

 

映画にもなった有名作ですよね。

この世の中にはたくさんの人がいて、すべての人が自分と同じ考えを持っているわけではない。むしろ自分と同じような考えを持った人のほうが少ないかもしれない。

人間の恐ろしさ奇妙さが見える一冊でした。

ラストの方はまた違った状況が見えてきて、驚きと、何とも言えないような悲しいではなく切ないでもない感情になりました。

しばらくしたらまた読み返してみようと思います。

 

 

f:id:akinbo1210:20191104184931j:plain

 

 

これは歯磨き粉ですね。

歯を白くすることに特化したものみたいです。

どれくらいの効果があるかは分からないけど、これから使ってみようかなと思います。

普通の歯磨き粉よりも少しお洒落にみえますよね。

 

 

連休はあっという間に終わっていく。早い、、、。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へにほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ